価格改定のご案内

お客様各位

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ご高承のように 原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する 部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。弊社におきましても、これまで検討を重ね維持に努めて参りましたが 現状の価格では極めて困難な状況となった次第です。
つきましては、誠に不本意ではございますが、令和4年9月1日より 弊社販売価格(希望小売価格)改定とさせて頂く運びとなりました。
お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう 心よりお願い申し上げます。

敬具

 

【販売価格 変更日】
令和4年 9月1日 ご注文分より
※修理のご依頼は、同日  弊社到着分より 適用

【対象製品】
①飛庄製剪定鋏 全商品
②剪定鋏に係る部品(ネジ・バネ等)および付属品(革ケース等)
③特別仕様(輪付き等)の材料代及び加工料金
④修理料金

【改定率】(商品により異なります)
剪定鋏:12%前後  部品・付属品:10%前後

●尚、価格改定に伴うメンテナンス作業に伴い 下記日程で弊社ショッピングサイトをご利用いただけなくなります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りたく宜しくお願い致します。
【ショッピングサイト クローズ日程】
8月31日 17時~ 翌9月1日 10時頃まで
※作業状況により前後する場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です